--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.20 Tue 18:54 - ゴミ屋敷の片付けと清掃
不要なモノは捨てるに限る?

物を増やしてしまう原因とは?背景には「不安」があると言われています。すぐに使わないストック品、食料品をまとめて買いこむ等の行動は、もし外に出られなくなったらどうしよう・・、という一人暮らしの不安の裏返し。日頃からコミュニケーションを密に取り、困ったときは助けてもらえる安心感を与えていると、無駄なものを買わず、物が増えすぎることを防ぐことができると思います。

一人暮らしだと不安になるのは仕方ないかもしれません。ましてや高齢者にとって不安は倍増するものです。しかし、だからといって不要品に囲まれる必要はないわけです。また、有機物であれば、腐る恐れもあり、健康に害を及ぼす可能性さえあります。不要物によっては大型の物もあれば、小型の物もあって分別する必要の物もあります。こういった作業をスタッフに一任いただくことができます。
*ゴミ分別は、大まかに分けて燃えるゴミ、燃えないゴミに分けられます。
*予算があまりなくても、低コストによる処分の方法がございますので、お気軽にご相談頂けます。

お客様の回収・例⇒まるでミルフィーユのようだったゴミ屋敷の片付けについて(松本市エリア)

==関連情報
定額制が有利だと判断したゴミ屋敷のお片付け
半日でゴミ屋敷の片付けOK!立ち合いなしの回収サービス(松本市より)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME
 
プロフィール

アルプスのリサイクル一郎

Author:アルプスのリサイクル一郎
引越しの際、リサイクルの事を考えてゴミを出す工夫が大事。家電と家具はリユースできる物を分類、また便利屋さんの運び出しサービスは、山梨・長野・新潟全域でも可能です。ゴミ回収の情報、提供中!

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。